Hair Space Noa

唐津市鏡の美容室 ヘアースペース ノア

CONCEPT
「お客様に日常と違ったプライベートな空間で、癒しと安らぎを提供する」

唐津では、まだ少ない完全予約制サロンとして2012年にスタート
プライベートサロンのようにまわりを気にせずにくつろげる店内で、友人の家のようなあったかさとおもてなしでお待ちしております。

基本理念

ヘアースタイルやファションは時代より絶えず変化致します。
しかし、変わらない「お客様の持つライフスタイル」「アイデンティティ」を大切に、一人一人お客様に向き合い、常に挑戦しより多くの方と喜びを分ち合える存在でありたい

予約優先制

お客様をお待たせしない為、事前のご予約をおすすめしております

個室完備

心からゆっくりとくつろげるサロンを実現するために、個室を用意しております。
お子様連れのお客様等で個室がご希望の場合、ご予約時にお申し付けください。

アットホームなプライベートサロン

少人数で、営業しているため、なかなか電話が繋がりにくい事もあります
ご迷惑おかけして、申し訳ありません…涙、ご理解いただければと思います

午前中だと、比較的…電話は、繋がりやすいかもしれません

個室だと、大人は、ラグジュアリーな気分からか、少し無邪気に、子どもは、大人しく座っていてくれる、遊んでいてくれる。
そんな、落ち着いた雰囲気の美容室です。

スタッフ一同、あなたのご来店をお待ちしております。

まずは、お電話でご予約下さいませ。

名称ヘアースペース ノア
住所佐賀県唐津市鏡4522−1
メビウス鏡Ⅰ番館 1
電話番号0955-77-5119
ホームページhttp://www.h-s-noa.com
営業時間10:00 〜 19:00
土日 : 9:00 〜 18:00
休日月曜定休日
事業内容美容室
代表者林田泰弘
このページを、みんなでシェアしよう!

人気

あなたにオススメ

ヘアーサロンアプローズ

出会いを大切にし、お客様に喜んでいただける美容室を心がけています。

キーワード